2017-12-30

THANK YOU !!!




本日をもちまして 2017年の営業が終了いたしました

今年もたくさんのご来店を感謝すると共に
ご迷惑をおかけすることも多々ありましたが
ご理解ご協力いただきましたこと
心よりお礼申し上げます

お客様との時間はわたしにとってかけがえのないもので
こんなに笑って人と接することのできるお仕事が
ほかにあるだろうか、と思うくらい
毎日 密な時間を過ごしています

これからもこのご縁を大切に精進して参りますので
よろしくお願いいたします

2018年も幸せでありますように
皆様よいお年をお迎えください


◎年始は5日(金)より営業いたします


rasicu  中村 岬